なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-11-14から1日間の記事一覧

最近騒がないよね?

テレビやラジオのニュースのメインが華麗にチェンジしてるけれど、~11/8中国による東シナ海の開発 11/7~自殺予告最近のニュースはこうなるのか。11/8の東シナ海開発のニュースを大きく報じない/させないために、誰かが文科相に自殺予告のふりしたメールを送…

感染るんですよ。

fu7mu4ギャグに続いて、Σ様がにゃっにゃにゃっにゃにゃ〜と言われたとか言われなかったとか。マジですか?YESYESYES。口癖ってうつるんだな気をつけよう。次になにを言われるかを聞き漏らさないようにしないと。そもそも落とさないように気をつけないといけ…

the man with red eyes/赤い目の男

赤い目をした間奏バナナに遇った。徹夜が続いていて眠いらしい。下呂しゃぶとカラオケでも行けばいいじゃないかと言っておいた。こんなやつは寝なくても大丈夫だ。なので下呂しゃぶはむりやりカラオケに連れて行けばいいよ。

browin' in the wind ?

あれ、赤い上着が見当たらないよ?ということで探したが見当たらない。うーん、無意識にどこかにおいてしまったんだろう。図書館か?一応届け出しておいた。帰ったら家においてあったというオチだと助かるんだが…追記:バイさんが坂の下に落ちていたのを教え…

clamav-update 1.0.1がリリース

Mac

clamav-update の 1.0.1がリリースされてました。 sourceforgeのclamav-updateのページからダウンロードした。インストールがperlと設定ファイルの二つを所定のディレクトリにコピーとはまた簡単でいいですね。掲示板もあったのでfu7mu4で登録しておいた。ま…

新サービスはてなミュージックにwktk

Win

はてなミュージック というプレイリストの公開サービスがはじまったようですが、Windows用なのでfu7mu4はしばらく待ってみます。もちろんアレゲなリストを作って激しく後悔公開したいです。

X11 Update 2006 1.1.3

Mac

あれ、X11がまたUpdateですか?えーっと?appleの該当ページをみると、あれ?前と、なにが違うの? X11 Update 2006 1.1.3About this updateThis update addresses several issues in the X11 for Mac OS X package, enabling it to better handle: GLX ster…