なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

EPSONのプリンタの相談

EPSONのプリンターが徐々に使用できる色数を減らしていき、1になったのでコレはヤバいとEPSONに電話してみた。

電話の結果。もう一回試してくれっていわれたのでパターンを印刷すると青一色のみ印刷された。これを伝えると、別のところの電話番号を教えてくれて、こちらで相談してくださいとのこと。

で、こちらはいつ電話すればいいんですかときくと平日9:00-17:00*1という。マジで?その時間仕事してんじゃないか、どうやって電話しろと?昼休みですか、そうですかそうですか。昼休みは電話がつながらないとかいう落ちじゃないんだろうなといぶかしみ中。

*1:だったと思う