なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

本当の地獄はこれからだ

fu7mu4は捕縛されました。

ええ、よく捕まってます。今回は後輩につかまりました。それから、明日提出の資料を作らされたんですが、目的は知らされませんでした。そう、頭からすっぽりと白い三角ずきんをかぶっている団体でした。当然、はわかりません。顔の真ん中に大きな目がプリントされていました。

嘘だけど。


うん、よくわからないんだけど、白黒の段だら模様が横に一定速度で動く動画を作って暮れっていわれた。何だコレ?何だコレ?

要るらしいよ?明日までに?マジで言ってんの?

で、そのヒトコマヒトコマをPowerPointで作成したのがあったんだけど、どうもおかしいので、投げてMathematicaで作成。たぶん、長方形を塗ればいいんじゃね?って感じで20枚程作成。

それでBMP形式で保存して、くっつけてgifにするも、微妙におかしい。どうも、そとに塗らない枠があるのかな?どうなんだろう?

検討している間に、なぜか恋愛相談というか人生相談*1を持ちかけられた。結婚まで考えていたがふられたとかそんな話でそんでどうしようかという。だがfu7mu4は面白い方の味方だ。なんでもしてやんよと答えてみた。

そう、まずは因果関係を重視しない、ものの布置重視で、主観Maxで見直させてみた。これは面白い。ふふうふ。いろいろ聞き出せたのでこれをネタにできそう。

ますます、作業すすまねぇ。さらに四苦八苦していると遅くなってきた。それで、御飯つくってやんよと言ってた雇い主が、悪い、眠いからむりむりとかいいだしたので、泊まることに。

友達の彼女に家に泊まらせていただく。この家もかなり散らかっているほうなので、気楽に過ごせるwwwこういうおもてなしはよし。でもfu7mu4しかおもてなしって思わないのですけれども。

*1:それは人選もタイミングも何もかも間違っている気が激しくするぞ>雇い主。