なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

士郎ゴッコ

正直にいうと、実家暮らしで、日常的にかなりおいしいものを食べている。ママンが健康と味に気をつけた結果である。ありがとうママン。お菓子などはかなりハイレベルものばかり食べてますよ。

これだから、やろうと思えば、山岡士郎ごっこができてしまうんである。

○○「これは××だ。すごい、おいしい」
栗田「ん?」

士郎「だめだ、これは××が死んでる。」
○○「なんだってー?」
○○「おい、何を言うんだ。」

栗田「士郎さん.....」

士郎「一週間後に本当にうまい××をお見せしますよ」

というアレである。

一度くらいはしてみたいが、なー。どう考えても、本当においしくても大団円にはならないですよねー。絶対嫌われるよねー、あとあとめんどいだけですよねーということでしたことが無い。

ああ、fu7mu4も丸くなったものだ。これが歳をとるということか。