なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

たくあん食べたい

やっぱり唯は最高ですね。今までで一番かわいい回ですよ!
さて、ここからは個人的な趣向の話

だからいいんじゃないか

fu7mu4は、変人です。もう、何処に出しても恥ずかしいレベルの変人だそうです。本人の自覚はアレですが、完全なオタクらしいですよ?あと、ロリらしいですよ?とにかく周りはそのように認識しているみたい。

まあ、そうみたいですけど。普通と違う
だから、何?
それが、何か?

そうですね。自己を否定しない。だってそうなんだもん。澪も「自分を愛さなきゃ人も愛せない」と言ってます。他とは異なる自分。花京院も長々と言ってましたし。

そうだよね。
そのとおり!

だからこそ、他とは異なるという存在がいいのです。
TrueTearsではやはり石動乃絵で、けいおん!では平沢唯ですね。