なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

こけました。

こけました。また、こけました。


どうも定期的にこけるようだ。
あれか、脳内に計画があるのかもしれん。それで、あと20日、あと19日と数えているのかもしれん。いったい俺の脳は何をしているのだ!

ともかくこけた。

こんかいはアレだ。急がなくても良いところで急いで、それでこけた。
かなり、かなーり衝撃が大きかったと思いきや、今回も痛くないと立ち上がると、

ズボンが死んでいた。久子像じゃなくて(誰?)膝小僧が完全にアウトだった。
あー擦りむいちゃったなぁ。もう、しょうがないなぁ。そう思っていた。とりあえず、今回の痛さは金銭的なモノか。あああ。ってね。

ところが昼ぐらいから、あれれ?なんだろう?という違和感が低気圧のように発達してきましてですね。気がつくと痛い。
まあ、でも、会社内ではにっこり笑いながらやり過ごして……。

しかし17時頃には、

無理ー!

ってなったのでさっさと帰ってみた。もちろん、病院に行ってみた。
だめだった。どこもかしこもやってない。

泣く。

とかはないけど、代わりにがんばった、fu7mu4を慰めるために買った、コーヒーゼリーを与えて様子を見た。わりと平気みたい。うん、うまそうだ。また今度買ってみよう。

外科に行って見た。とりあえず骨折は無いらしいですと聞いてほっとして帰って寝た。