なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ご飯炊けてないとか

おかずができたそのときに、ご飯炊けてないとかマジ勘弁、ってか誰だ!
fu7mu4はこっそり手を挙げた。

だいたい20時くらいの話でしょうか?


すまんのう、すまんのう。そういいながら端っこの方で丸まるfu7mu4を三人がジト目でなま暖かく見守ってくれました。そのうちの一人のママンは「あら〜大変ね〜」とか良いながら、持っていってたお弁当を出して食べだした。なんでも、お昼は仕事先で弁当がでたから食べてなかったと、それで今食べると。ああ、そうなんだ。「でも、fu7mu4はあたたかいご飯食べるんだよね?」

え、あ、はい

そういって隅っこの方で再度丸まるfu7mu4に、ちくわをくれたママン。「ありがとう」

「ちがうよね、亀の分だよ。」

あ、あ、そう。ならよし。
笑うとき歯茎を出すな〜
Hey Brother Sexy Command 部

ここでご飯のマーク!

ちなみに、21時になってもご飯が炊きあがらないと思っていたら、炊きあがっていたのに炊飯が表示されてました。なにか悪いことしたのかな?かな?