なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

おいしいぶんたんのゼリーとか食べた。

今日の夕方、おいしいデザートだったのでうpする。
むしゃむしゃしてやった。反省していない。

まず、紅茶とあれ、ですね、サーターアンダギ。

もぎゅもぎゅと食べる。これはfu7mu4の好物ですよ。でもひとつだけ。

ぶんたんゼリー

これはほんとうにブンタンがおいしいゼリーでしたよ。

食べる前に読んでみましょう。


栽培期間中農薬不使用
ぶんたんゼリー
TOSA BUNTAN JELLY
岡林農園

おっとこの岡林農園にはおいしいぶんたんとルビがふってありますよ??

開けた。

おお、ブンタンがじゃなかった、おいしいぶんたんが入ってますね。

むしゃむしゃ、あるいはもぎゅもぎゅしてやった。


あっというまになくなってしまった。甘すぎもせず、ブンタンの味そのままに。ああ、おいしい。ありがとうブンタン、ありがとう岡林農園。

味を語ると、食べていない皆様がかわいそうになってしまうので、はぶきまふ。
まあ、ぶんたんが好きな人はマストですね。

欲しい人は、このあたりでもみればいいんじゃないかな?岡林農園、あらあら。

お知らせ

今年もぶんたんセール期間中にたくさんのご注文をいただきありがとうございました。おかげさまで完売となりました。また来年もよろしくお願い申し上げます。

http://www.buntan-ok.com/event/mob/?group=mob01&pr=111&pc=1

ちがった、共同研究→下の方のSHOPと辿ればゼリーはあるらしい。