なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

おまいさん、やるじゃないの!!

乗るしかないだろ、このビッグウェーブに。

というわけで、ドーナッツを買った。


昼休みにはいると同時に駆けだして、最寄りのミスタードーナッツに向った。
すでに行列ができていた。
承知のとおり、ミスタードーナッツは人気15品は半額なのだ。買いですよ、奥さん。

行列にならび、じりじりとすすむ。
みんな買っていく、減っていくドーナッツ。

これでは欲しいのが買えないのかもと心配するも、奥から店員が追加してくれていた、ナイス。

さあ、待ちに待った、自分の番だ。
15種類を3つずつだ。

手早く詰めてくれる店員さんに感謝だ。
それでも足りなくなったので、別のも注文して45個にした。これで3000円とは安い。
安い....安いでしょう?帰りもダッシュだ、ヒャッハー。