なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-02-19から1日間の記事一覧

新しいMac OSXのトロイ/ウィルスは警告なにもおきません

Mac

AmbrosiaSoftware Web BoardのNew MacOS X trojan/virus alert, mostly a non-event(新しいMacOSXのトロイ/ウィルス警告 なにもありません)を一部を訳してみました。確かに何も起きなさそうじゃないか。えーっと、あの、騒ぎ過ぎた?~/Library/InputManagers…

OSX86 Projectが警告を受けた

OSX86というProjectがあります。それはx86系でMac OSXを動かそうというProject です。そこが、Appleの著作権保護を回避するパッチへのリンクを貼ったことについてDMCA違反だからと警告をAppleから受けたそうです。まあ、警告を受けただけなんですけど、Proje…

とどめ

とどめさしちゃった。えへっ。いや、命のやり取りじゃないですよ。方針が間違っていることを指摘しただけです。ふふ。えぇ、まあ。とりあえず今日以降やる予定だったことの意義を消しちゃったので今日はとりあえず休みで明日以降に相談でいいんじゃないかと…