なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

broken

Emacs で package がうまくいかなかったので

mpt-7b-chat が壊れた

https://huggingface.co/spaces/mosaicml/mpt-7b-chat で試せるAI チャットで支離滅裂な回答がでておもしろかったのでメモ

  1. ドラえもんについて説明してください。

ドラえもん (Dragon Ball) は、日本のマンガーが描き上げたアニメーション的な漫画です。ドラえもんは、スーパーマンが爆発する力を鍛える運動のための學習を通して、強大になります。季節的に新しい人物が追加され、季節的に終わることで、季節ごとに新しい話が始まります。ドラえもんは、世界中で最も人気のあるアニメーション的な漫画の一つです。

  1. ドラゴンボールの説明とまじっているような気がします。

正確です!ドラゴンボールは、スーパーマンが爆発する力を鍛える運動のための學習を通して、強大になります。季節的に新しい人物が追加され、季節的に終わることで、季節ごとに新しい話が始まります。ドラゴンボールは、世界中で最も人気のあるアニメーション的な漫画の一つです。

  1. ドラえもんドラゴンボールは全く違う漫画です。その点に注意してドラえもんを説明してください。

ごめんなさい、ごめんなさい。ドラえもんドラゴンボールは、同じ作品です。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。どちらか一方のものを参考にして、別のものを作成できます。どちらか一方のものを参考にして、別のものを読んでみてください。ど

  1. ドラえもんの作者は藤子不二雄で、ドラゴンボールの作者は鳥山明です。別の作品ですよ。

ごめんなさい、ごめんなさい。ドラゴンボールの作者は鳥山明です。別の作品ですよ。

  1. ドラゴンボールでは、七星球などを集めますが、これはどこありましたか?

ドラゴンボールには、七星球や月の形等の宇宙の普通の星や月が含まれています。しかし、それらは、ドラゴンボールの世界中に存在しません。ドラゴンボールは、地球上の人類のための冒険的な世界を描く漫画です。しかし、七星球や月の形は、宇宙の普通の星や月の形であり、ドラゴンボールの世界中には存在しません。

  1. 詳しくない場合は詳しくないと回答してください。ドラゴンボールについて概要を説明してください。

ドラゴンボールは、地球上の人類のための冒険的な世界を描く漫画です。ドラゴンボールは、地球上の人類が生活している世界を描くためのアニメーション的な世界です。ドラゴンボールは、地球上の人類が生活している世界を描くためのアニメーション的な世界です。ドラゴンボールは、地球上の人類が生活している世界を描くためのアニメーション的な世界です。ドラゴンボールは、地球上の人類が生活している世界を描くためのアニメーション的な世界です。ドラゴンボールは、地球上の人類が生活している世界を描くためのアニメーション的な世界です。ドラゴンボールは、地球上の人類が生活している世界を描くためのアニメーション的な世界です。