なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-08-04から1日間の記事一覧

hatena-mode テスト投稿

テストです。ブラウザFirefoxを起動せずに投稿してみたらOKでした。Cookie取得じゅんなのか?よくわかりませんけど投稿できるときは出来るみたいだ。うーん不安定

最近、不調

最近、hatena-modeが不調だ、postできない。なんでだろう?そうか、URLが変更になっているんだ。今までだったら、edit?date=20060804とついていたのが、editになっているから。あとでいじってみよう。

変形ルービックキューブ

ブンタンが必死に変形ルービックキューブ*1を解いていた。とても必死にしていたのでドコまで出来たか見せてもらった。受け取ると、「絶対まわしちゃダメ」と警告を受ける。ははぁ、なるほどなるほど。ここまで進んでいるのね。と見ていると、fu7mu4さんはこ…

お腹が空くと動けないじゃないか、動けないと食べられないじゃないか

なんか呼び出されたので、きてみたら財布空だし、お腹空いていたし、来て早々にお金を下ろしに行って、パンをひとつ買ってこっそり食べることにした。フランスパンだけど。えーっとところで、フランスパンって一食分だよね。になるよね?あれ?空腹時は一食…

OpenOffice.org 2.0.3 みつけた。

Mac

2.0.3rc7から2.0.3にアップグレードする。ftpサイトは ftp://ftp.sfc.wide.ad.jp/pub/OpenOffice/localized/ja/2.0.3/かな。そこから、OOo_2.0.3_MacOSXPPC_install_ja.dmgを入手。

汗だくと筋肉痛

あまりに暑いのと筋肉痛が痛いので、お風呂にはいってほぐしてきた。あんなに走り回るんじゃなかった。小さい子って精一杯遊び回るからなぁ。