なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-11-23から1日間の記事一覧

自己解決2.0

問題はっせ〜い→とりあえずぐぐってみる→自分の日記がヒット→よくみると過去に解決してた→解決したけど↓へこんだ。fu7mu4って記憶力低いのな。

ClamXav 1.0.5 リリース

Mac

ClamXav 1.0.5がリリースされたのでClamXav_1.0.5_appOnly.zip*1をダウンロードし、インストール。アイコンが変った。Contextual Menu pluginもあったので、~/Library/Contextual Menu Itemsにいれたんだけど、よくわからねぇ。 *1:Piecemealのページ にある…

VineLinux 4.0 のインストールで

VineLinux 4.0のグラフィカルインストール選んだら、RAMが少ないってことわられちゃった('・ω・`)にょっ、にょろーん。そもそもデータを残しといた方がいいんじゃないのとか言われたので下呂しゃぶに連絡をとろうとするも、電話に出ないので中止。

入れなくて泣いた(笑)

http://u-maker.com/232349.html

ケーキでネタを考えた。

アーモンドがあまり好きではないブンタンのためにアーモンドケーキを買ってきてみせて、ブンタンをがっかりさせたあと、別に買ってあったブンタン用のケーキを出すというネタを考えた。がっかりさせて喜ばす。なんとなく勝った気分が味わえそうだ。勝率が6-7…

偶然ですよ。

バイさんとぶらり二人旅で昼飯を食べにいったら、偶然、ひきこもり強化週間中の下呂しゃぶにあった。ちょ(伏せ字)おま(伏せ字)うは(伏せ字)おk(伏せ字)。バイさんをおいてアレ気な話が炸裂した。ちょっと置いてきぼりはかわいそうだからと例の本を勧めておい…