なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-03-05から1日間の記事一覧

挨拶を大切にしないやつはだいっきらいだ

挨拶を大切にしないといけないな。自分もたまに忘れたりするけれど、忘れないようにしなければ。やっぱり一日はおはようございますで始まって、おつかれさまで終わるんですよ!そうでなくてはいけません。しかし日本語教室では言葉だけ教えていたかもしれな…

油断大敵

仲間内に参加するかどうかの招待状メールを送ってみたら、8人から返事があった。早いなあ。感謝してメールを返してみた。今後も参加者にはメールを送り返そう。誰々も参加するんだというのが知りたいかもしれないし。ところでこういう会を開くと開催者側の参…

不都合な○○

地球温暖化は太陽活動が活発になったからgoogle:地球温暖化 太陽活動所詮、地球温暖化なんてbuzzwordです。それが、一部の環境保護団体のみなさんにはわからんのですよ。

ジャビンgetした。

ジャビンをgetして読んだ。新連載いいかもしんない。それにしてもうすた様、休まないでくださいよ、楽しみにしてるんだから。マジでユンボル終了してた。ネタだと思っていたがマジだった。

NTFS-3G_1.0.dmgを見つけてみた。

Mac

MacFuseを使って、NTFSを扱うntfs-3gのdmgを見つけた。今後NTFSを使うかもしれないし。ブンタンがintelマシンくれるらしい。やっぱりubuntu?ここにリンクがあるので落としてみる。ここにソースからのinstall方法があるよ。