なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-04-23から1日間の記事一覧

更新が無視されてます。

どうでもいいが更新しても4月23日がトップに来る症状がでてます。いや、4月28日の朝に投稿したんだけどね。適当に閲覧お願いします。例えばhttp://d.hatena.ne.jp/fu7mu4/20070423に行ってみて。ちゃんとあるでしょ。どうにかしてって?はてなの中の人よろし…

車に乗せてもらって感謝

昨日、朝市にでかけると、アレに会ったので朝飯を奢ってみた。そうしたら、買い物にいくことになってUJをgetした。もうね、君、ストーキング行為はやめなさい。顔を見たことあるくらいの人を追いかけるのは止めなさい。そのうち半径Xメートル立ち入り禁止と…

PPDってテキスト形式なのですよ?

Mac

某企業のMacOSX用のプリンタードライバをダウンロードする前に、それの使用許諾契約書を読むと、制限という項目にこうある お客様は許諾ソフトウエアの逆コンパイル、リバースエンジニアリング、逆アセンブル、その他の方法で人間が読み取り可能な形式にして…

持ち込み禁止だからなのか?

スリッパに履き替えかつ飲食禁止(持ち込みも禁則)な部屋があるのですが、今日の忘れ物がジュースのペットボトルで、みんな規則知らないのだなと凹む。外に出ると、スリッパが散らかっていて組にしてスリッパを下駄箱に整理していくと、下駄箱の中から紙パッ…