なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2008-11-02から1日間の記事一覧

SQ読んだ!

ジャンプSQも読んだ。紅のマンガってなんか展開遅くないか?

なんか日本語変換ってどうやるんだっけ?←コマンド+スペース

kinput2を通してことえりを使っていたんだけど、日本語変換キーがわからなくなってしまっていて、あれこれ調べると、コマンド+スペースってわかった。で使ってみると、QuickSilverに割り当ててたことが判明!QuickSilverのキーを泣く泣くoption+spaceに変更…

ご飯とパンの互換/非互換性について

はるはるによると、ご飯とパンには一部互換性があるらしい。昨日からおでんの余り物をパンに乗せて食べていた。 はるはる「ごはんにおでんのせたら、おいしいでしょ。 食パンとご飯は両方でんぷんだし。 つまり、パンに乗せてもおいしいんだよ。」 fu7mu4 「…

姉帰る/ゴーバルのソーセージと白菜の炒め物

姉が朝から帰るというので、料理なんか作ってってリクエストされた。白菜とふとネギという鍋の材料の残りがあったので、ゴーバルのソーセージ加えて、ピーナッツオイルとガーリックで作った。ママンも加えて三人で食べる。妹らは朝早いので未だ寝てる。もう…

63.5 kg 21.9 %

7:30 おでん、冷やご飯、ソーセージと野菜の炒め物 14:30 丸パン、カボチャパン、ブルーベリージャム、チョコレート、紅茶 21:00 ご飯、レンコンハンバーグ、イカ煮物、おでん 22:10 キーウイフルーツ