なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

こけちゃいました。全治7日

教訓 深夜にはしってはいけません。

昨晩、真っ暗な夜中に走っていて、こけてしまいました。うっわ、痛ー。でも
大丈夫だよね。と、起き上がる、とぬるっとする。鼻血でも出してしまったか、
と。うん、骨は折れてないようだ、と。あれ、やたらぬるっとする。こんなに
血が出てしまったか?と思って明るいところで見てみると。


スプラッターだー。血まみれだ。えーっと、トイレ借りて、とりあえず患部を
洗わないと....

で、あごの部分が切れているらしく、血が止まらない。ええ、面倒なことになっ
たなとのんきに考える。どうも、麻痺していたらしく、それほど痛くない。救
急車とか言われたが、下呂しゃぶが送ってくれることになった。

病院で、応急処置かなと思っていたら、あっさり処置が終わる。どうやら、医
療用ホッチキスで縫ったらしい。あのぱちんぱちんぱちんがソレか。はやい、
はやいぞ。

ほうほう、そんな方法が実際に行われているのね。確かJOJOでもそんな応急処
置あったよな。

それから、深夜になってから、これがネタになって盛り上がる。fu7mu4はそう
いうのオッケーだから。でも、小学校とかでフランケンシュタインとか呼ぶと、
問題になるんだろうなぁ。

ちなみにフランケンシュタインは博士の名前で、怪物には特に名前がなく、フ
ランケンシュタインのモンスターと呼ぶ。みんな知っているよね。フンガー!!


全額で5000円いかずにすんだ。
ホッチキスの手術費用から計算すると、ホッチキス一つあたり、1000円くらいか。

  1. フランケンシュタインの桃色病院*1

asin:B00005ILJO

*1:B級SF