なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

猫は危険な動物か

この休みの間に新聞で、猫が某老人ホームで障害者の足の指を五本ちぎったと
いう記事が報道されたのだけど、続報がないし、テレビが報じない。

やはり、絵的に気持ち悪いし、ペット業界や動物愛護団体、etcetcからの反響
を考えてのことか?

あれはどういうことだったのだろう。猫が高齢者の足の指なんぞを喰いちぎる
のだろうか、猫は動くものにしか興味がないのじゃなかったのか、では、猫に
ぬれぎぬを着せているのか?(もの凄く暴れそう)

ぬれぎぬとしたら、やはり職員の虐待をごまかしているのだろうか。歯形が人
間のものに一致とか、職員のものに一致とか出てきたらやだなぁ。

しかし、それにしても、猫、猫ねぇ。どうだろう、嘘にしては微妙だなぁ。そ
れに、猫に骨のある指がちぎれるのか?第一関節まで。

むしろ別の生物か...

続報求む!!