なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

コンピューターは無事

コンピューターは無事ですが、本人が風邪気味でした。風邪気味で熱っぽいの
で、寝てました。たぶん、布団をそろそろ厚いものに変えないといけないので
しょうね。

昨日は顔見せ(昼飯)ですぐに帰っちゃいまして、そのあとはグーグーと寝かし
てもらいました。それから、適当に起きたのはいいのですが、夜遅くなってか
ら空腹になりました。fu7mu4はお腹が空きすぎると大変なことになるんですよ。
とりあえずご飯をたいたものの、おかずが本当になかったので、愕然としまし
た。これなら、ざるそばにすれば良かったなと。

選択肢

  • 鰹節+醤油
  • みそ

タマネギがあればなぁ。しくしく。病人の食事がこれってどういうこと?と思
いながら食べてました。お腹が空いていたので、これでも幸せになれました。

それから、活力がでたので、軽く掃除をすることができました。すると、タマ
ネギが出てくるわけですよ。