なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

昨日の祭り

以下昨日のことを書いてますので、昨日の記事を見た方がいいかもね。もちよりパーティだったので、自分は茄子の味噌焼きを持参。白米は炊いたけど持参せず。

昨日の祭り第一部

司会を務めさせられたが、ぐだぐだでした。やはり前もって内容を把握していないと、自信をもって大きな声+英語でお話しできないみたい。毎回心の準備が整わない。かぶり物は赤。

皆がかぶり物をしてくれないので、後ろから忍び寄って、かぶせてやった。あいつら未成年なのに、呑んでるよね、呑んでるよね。

やっぱり自己紹介はした方がいいのかなぁ。した方が良かったみたいですね。他にも企画の段階でいろいろな意見を取り入れた方が良かったみたい。反省点おおいなぁ。

二次会

事件が発生したとだけ言っておく。まるくないけどおさめた。続かないことを祈る。

おとまり

上さまの家におとまりすることになる。そこには上様の長男の魚と鹿とが居た。今晩は川の字になってねることに。鹿は早朝に経たなければいけないので、早く寝たほうがいいのに、なかなか寝ない。バカだこいつ。

魚もなかなか寝ない。鹿が上様の娘を狙っているという設定で、夜這いにいっても黙っておいてやるか、というネタで遊びまくる。この魚が遊んで欲しいらしく、なかなか寝かしてくれない。上に乗ってくる。寝る話をしていたのに、いつの間にか、プロレスっぽくなっていたりで、結局三人とも寝るのが遅くなる。

やっぱりおきてなーぃ。びしっ

魚は起きてないデース。学校はどうなっているのですか?うわー、完全にねてるよ、コレ。

「.....」

おまっ、遅刻じゃねーか。どーすんだよ。ゆっさゆっさ

「.....」

隊長、対象は完全に沈黙しました。ゆっさゆっさ

「.....」

くさってやがる。就寝が遅すぎたんだ。ゆっさゆっさ

「....」

うそみたいだろ... しんでるんだぜ。ちーん

「......」

無理でした。放置決定ー。