なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

準備し過ぎた...

準備がんばりすぎちゃって、本番になるとぐだぐだってあるよね。

スピーカー持っていこうから、音楽がんがんならしてやるぜまで燃え上がったんだけど、重い。スピーカー重いよ。そうだ、車で運ぼう。

ここまではよかったのだけど、持って行く準備してラインを運んだ後で、ここにあるのを使おうよ、もう言っといたからと電話でいわれて、がっくり。やる気がふぅぅぅと下がってしまう。えーっじゃあ、fu7mu4が重い重いよともってきたこのバカ長いラインは要らないのですか、そうかそうだよね。

古ぼけたスピーカーを持ってこられる。ええぇぇ。マジでこんなのなの?一人でMacからそのスピーカーに鳴らして遊ぶ。うん、fu7mu4の持ってるスピーカーの方が断然、音質いいよね。醒めた視線。

というか、この時間で集まってないの大丈夫なの?

ぞろぞろ入ってくる。

突然、普通にCDプレーヤー鳴らされるし。あうあう。fu7mu4のBjorkyなライブラリからのシャッフルがぁぁぁ。いえ、何でもないです。もういいです。

今回は鍋か?鍋なのか。って鍋が三つもあるのに全部同じってどういうことなんでしょうか。うまいので許す。ご飯がないのも許す。

気を取り直して、今回はAusieといろいろ話そうとしたが、中学生に引っ掻き回される。うーん、そうね、彼も連れてこられて知り合い少ないもんねぇ。うーん。

コーラスは選曲失敗。もう少し選んでおいてくださいよ。

だいたいおっけー。集合写真撮影時にデジカメが見当たらなかったのが痛い。