なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ズサー現る

遅刻

ズサーが現れる。アレで遊びにきたのだ。昨日皆来るように号令をかけたfu7mu4が遅刻する。それで、電話によると仙人掌が来ていないので、起こしてから行くことにする。

仙人掌のところへ

仙人掌のところへ行くと完全に寝ていたので、無理に起こしてみると、朝寝たらしいので無理ですよ。と断られる。

折角来てくれているのにと、思ったけど寝てしまう。

「善処しろ」と下呂しゃぶに言われて、がんばると、仙人掌が善処してくれました。その善処とは、トイレに行ってかえって寝る。

あう

とりあえず、会う。Kアタッカーがご機嫌。いろいろ話す。fu7mu4と下呂しゃぶが資料読まされることが決まる。あと、お勧めの本を教えてもらう。

それから、ズサーの秘技を伝授されるべく、しろが無ーぜが教えを請う。教えが複雑なので、延々教えているうちに夕方になり、飯を食いにいくことにする。希望により中華。遅くなったので、バイさんとfu7mu4はブーブー言う。車の中では、内容が高尚すぎて、しろが無ーぜが困る。

食後ぐだっていると、しろが無ーぜ帰る。なんとはなしにぐだぐだする。ふと、思いついて、仙人掌を召還してみると今回の呪文は通じたようだ。