なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

あります

パウンドケーキ

えっと、いつ来るのかな?パウンドケーキがありますので、今日食べませんか?ブンタン帰ってくるし。え、帰ってくるよね?何?昨日に引き続き、イベントかよって?いいじゃないですかねぇ。ケーキがおいしければソレでいいのです。

なんでもいいから、ケーキが食べたいのです。fu7mu4はそういうものなんです。

そういうときは、とりにいってくださいとお願いするんだよ。

隣の娘にすきやきができる鍋を所望された。ので、ちょっと取りに帰ることにする。パーティでもするようだ。これはひょっとしてパーティ?に呼ばれちゃうのかも。うふふふふ。ただ飯だ、ただ飯だ。いやいや、こういうときは親切にしておいて株をあげるとかそういう姑息な考え方が必要なのでしょうか、ブンタン様。