なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

23日は徹夜ゲームの言い出したのが先に寝る

お泊まりしちゃいました。ええ、かわいい女の子が3人いる家庭にですよ。もちろんfu7mu4は残りの男の子(魚)になつかれて困っていたのですけどね。最後は雪かきまでする始末。最後になんだ今年のXmasはと西郷さんと語ってました。

宴のあと

順調にパーティを終えました。皆さん感激してくれた模様。ただし、赤でちゃいました。それはそうだよね、500円で缶ビールなんか出るわけ無いじゃない。fu7mu4も新米を提供したのでお金もらってもいいところだけど、まあいいか。上様が準備しなくて済んだと上機嫌。たまにはいいですよね。

でパーティの後片付けを終わらせて、それから、上様のところで、無意味にゲームしました。魚とカバとの三人。桃太郎電鉄なんですが、あれってゲームバランス悪くありません?一人が独走態勢にはいると、もう終わりですからね。すぐに飽きますよ。それで、無意味に徹夜。