なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

25日は雪かき

見逃してしまう

昨晩は慣れないスパイウエアとの戦いと魚とのじゃれ合いによって早く眠れなかったのでエウレカセブンは見れませんでした。うわぁ〜ん、バカー、バカー。

雪かき

25日もゲームしようとするので、枕投げに変更したりしているうちに、外で雪と戯れることになる。魚とfu7mu4で。外に出ると、大きなシャベル。シャベル?なんですか、何するんですか?

かまくら

無理*1、無理ってわかっていたけど外に連れ出せた*2ので、話に載ってみた。うーん、シャベルでがしがし雪かきするのって悪くない。うう、明日は筋肉痛か。

寒い、休もうと言い出す魚。

すぐに休もうとするなぁ。お前が言い出したんだろうがっ。一人で休めばいいじゃないか。うん、懐かれ過ぎ。

散髪

さて、延々雪を運び込んで組み立てていって挫折。それから西郷さんのところで散髪中に寝てしまう。で、fu7mu4のクリスマスを語ったら笑われてしまう。それで、西郷さんに今日はどうされるのですかと聞いたところ、帰ってきた答えは、スケボーかPS2。ソレって寂しくないですか?というと奥さんとは23日にお祝いして今実家といい。暗くなってからスケボーするのは30過ぎのおじさんだから隠れてするらしい。そもそも、明日も仕事だから何か遊んで休日気分を味わいたいそうな。

*1:雪が降ってからだいぶ溶けている上に雪が少ないから

*2:実はかるーくヒッキーなの魚