なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

実はフラダンス踊れるらしい。

ぶらぶらして買い物してきた。帰り英語リアンでのレアキャラ、フラダンサー*1 さんに遇った。フラダンサーさんの話によると、通常のフラダンスは西洋のバレエの要素が取り入れられており、ネイティブが行うクラシックと全然異なるらしい。へぇーへぇーへぇー。

帰ったら上様から苦情を受けた。fu7mu4が誘った人*2を上様が気に入らないということ。fu7mu4のその人自身はダメかもしれないが、その人を入れておくと、その人の知り合いをつれてくるんじゃないかというのを期待したのだ。なかなか運営というものは難しい。特に費用がかかる場合はね。

*1:初登場です。

*2:カバ2号とでもいえばいいか