なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

お祝いの日

気がつくと朝からヤサグレてました。けっ。0で割ってるという単純ミスに気がつかなかったのです。こんなぐだっているお祝いの日ははじめてですよ。

ごめんなさい

そうそう、vim蝶サイコーなサイズのテキストファイルを開いてしまいました。さすがvi。普通のエディタだと開けないよ。それでも重すぎて、ハングしたのかと思いました。確かにあるパターンを検索しても発見できなくて、NotFound返したり。

昼起きる

寝坊したのもあってひとりでこっそりええもん食べてに行きました。いつものメニューを頼もうとしたら、売り切れていたし、新メニューということで。普段は食費1000円/日で生活しているのに昼飯に1500 円もかけてしまいました。いやあ、おいしかった。おいしかった。

しかし、量が、量が足りません少ないと思うのです。