なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ウルトラジャンプを買った

ウルトラジャンプを買ったときにどんな漫画を読んでいるかが話題になった。fu7mu4は折角買ったのでとりあえず目を通すよ。というと、じゃあ、ぷちもんのレビュー書いてねと下呂しゃぶが言った。

ぷちもんについては言いたくないなぁ。理由は玉子さんの台詞と同じだから。

曰く「本当のところを言って傷つけたくないし、嘘はいいたくない」


#"待って待って、のび太はこの台詞で傷つくと思う"はおいといて。

簡単にいうとfu7mu4の趣味じゃないのです。絵もストーリーも。平板なんですよ、fu7mu4には。おっとSBRが始まってからしか見てないので、絵もストーリーの評価はその範囲だけなんですよ。あれ、いいんですか?どこが?どこに?以上終了でよろしいですか。

たこに捕まって悲鳴あげられても、全く感情移入できなくて、お金を物に換えて攻撃するのなら安価で攻撃力のある物に交換しろよとか思うのです。萌えってなんですかand/or バカじゃないか、としか思えません。そこまで頭が働かないところがある種のかわいさなんですかね。

たぶん、ファンの方達はこの動きの無い絵柄でかかれた微妙な年齢層になんらかの情報を読み取って感情を動かすのだろうけど、わかりません。つまり評価できないのです。

うわぁ、微妙すぎて罰ゲームにすらなってない、ある意味微妙すぎるところが罰ゲームだ。

クロスロードの単行本を集めている下呂しゃぶに仕返し。今回の話をばらしてやる!!

メイ様がとっておきの服に着替えて登場。そして一言「ではとりあえず体のならしを兼ねてこの星でも破壊することにしよう。」

そして破壊。

おしまいだ...もう何ひとつ打つ手がない...もう何もかも...