なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

帰ってくると

さっさと帰ればいいのに、いろいろ買い物した。それと、本屋をぶらぶらと楽しんだりね。バジルスパゲッティーは良かったのであの店はいいのかもしれない。

帰ってくると、バイさんが風でお休み。しっかり休んだ方がいいと思う。今日は攻撃を受ける。そうあの、Kアタック*1である。まあ別にかまわないけど。いろいろ喰らったけど、後で考えると無効だったものが多いのが玉に傷。あれが全部有効ならもっと真剣に聴くのだけど。

みゅーみゅー様の話題になる。タバコの話で言い訳する話をきいた。一度現場を目撃したい、弱気に反論するみゅーみゅー様。というわけで、今日の歌は「すもころ音頭」。

*1:Kアタックをする、Kアタッカーの攻撃をKアタックという