なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

空腹で顔面蒼白=空白

知り合いに顔が青白いけど、大丈夫なの?といわれてしまいました。どうやら、fu7mu4はかわいそうに極度におなかがすくと顔色が悪くなるようです。さっそく朝飯兼昼飯を買いにいきました。確かに、おなかがすいていると実感できました。やばいです。ちょっと歌でも歌って盛り上げないと途中で活動停止しそうです。

さてと、これだけ買いました。

  1. バターロール8個(712kcal)
  2. 照り焼きチキンの入ったパン(312kcal)
  3. サンドイッチ(236kcal)
  4. サラダ巻き・いなりセット(?500kcalぐらい?)
  5. 缶ジュース2個(83kcal)

それで、コーヒーを飲みながらほぼ完食、完食ぅ!

ふぅー、落ち着いた。"残りの二分がかわいそう"とかいいませんよ、fu7mu4は。だってまだ腹八分じゃないから。むしろ、まだまだ入りますよ?