なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

たった一つのシンプルな理由

てめーは俺をおこらせた。ではなく、やはり、眠たいのですけれど、寝ーかーせーてー。

昨日というか今日の早朝にウィダーインゼリーを食べたところからしておかしいのだ。そもそも、昨日の朝に下呂しゃぶにウルトラジャンプを頼んだところから間違っていたのかもしれない。それから、遊んで待って、ご飯食べて、それからそれから下呂しゃぶ待って、コーヒー飲んで、下呂しゃぶと一応安心したふりして帰したら、やっぱりだめでしたと相成りました。

それから手伝ってみたり、手伝ってみたり、手伝ってみるテストしたり。いじってみたり、まぁ、いろいろ。でも後半はでろでろに疲れてたり。眠い。

深夜に下呂しゃぶに来来軒コールしておこして車を出してもらいました。