なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

買い損ネタ

今日は青空市のはずなのに事情があって徹夜して忘れてしまった。うむむ、この恨みどう晴らしてくれようか。そうだ、お菓子でも買ってもらおう。買ってきてくれ、今度。お願い。

今日は仙人掌がfu7mu4さん、エウレカですよって言うから見たけれど話が飛んでいて分からない。エウレカの鱗が意外にきれいで良いなぁって思っちゃいました。

それからMacをいじってみたりしようかなって、特に何もしておりませぬが、何か。これからいじってやりますゼ。あれがなかったら。それにしてもEgo-wrappinはいいなぁ。調べてみたら、CDが一枚足りないじゃないか、一体どこに置いたのやら。貸したりしてませんよね。

ところで、ナナフシって食べられるんですか?