なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

VLCにとっては朗報?

それはさておき、フランスでデジタルコンテンツのフォーマット変換の場合に限り、DRAMを解除しても合法になる法律を制定するかもしれませんと、iTmediaの速報が報じた。ということは、ということはですよ、

フランスでVLCの開発が合法になるかもしれないってことですよね。おおう、それはいいなぁ。先日、サーバーをフランスから移動させた訳ですけど、凱旋するのか、凱旋なのか?

それとか、フランスにサーバーを置いて、そこでフォーマット変換するサービスが出現したり、しませんかね。とりあえず記事はAppleiTMSをメインに取り上げてました。