なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Bon Echo テスターの雑感

いや、ホント。Bon Echo alpha 1 for Macはすごいですよ。なんと言っても早い。早いですよ。快適です。困ったのは二つだけ。

一つ目は拡張が使えない。これはほらVersionが上だから当たり前なのでスルーですよ。そのうちに拡張の開発者が、対応してくれるのを待つか、こっそり対応バージョン番号をあげてみるとかですか。

それとは別に困ったことが起きまして、どなたか検証してみてください。ライブブックマーク(RSS)の文字化けうーん、どうしてなんでしょうか?Firefox 1.5.0.1 for Macでは発生しませんでしたよ。ちなみにfu7mu4が気がついたのはオレンジニュースさまの所のRSSだけなんですけどね。他のところは問題なし。

あれ、Mozillaにどうやって報告するのかしら?