なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

プリンターとスキャナをとりにきた

昨晩下呂しゃぶがプリンタとスキャナをとりにくることになった。ホントに遅いんだよ、あいつは。それで一緒に帰りながらしーぽんしーぽん言ってみた。どう見ても萌えアニメです、本当にありがとうございました的ななにかについて熱く深く語ってみた。嘘です。fu7mu4嘘つきました。

それから部屋が汚いと思ったのでちょっとだけ掃除した。ベッドの下だけ。やたらに変な物を収集していたんだなと改めて認識。はい、風呂に入る前にするべきでした。軽く、ゴミ袋2つぶんだした。

帰る前に下呂しゃぶが今晩のアニメはどうこうと言っていたので見た。見ちゃった。なんて赤いハイヒールなんだ。すみません見なかったことにしてください。

朝起きてみるとやたらに鼻水がでる。そうか、掃除の埃が大量に残ってるんだ。