なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

シェフでもシュフでもかまわないそうです。

今日は練習の練習といってミューミューさまが飲みにいかれたんですが、fu7mu4は日本語教室に行ってきますので、とお断りした。今日の日本語教室ではトップ1が居ないのでトップ2のfu7mu4は参加した方がいいのですよ+約束があるから。

連絡事項:今日あるタバさんにここのことを教えてしまったので書き込みはそれを考えて行うように。要するにいつもの3倍で。*1

料理の話になって、シェフは料理でいろいろ冒険するという話になった。いろいろ冒険するらしい。それはやりますよ。どんな料理なのか一度食べてみたいなぁ。下呂しゃぶの料理。今度喰わしてください。

あるタバさんがアニソンをばりばり歌う件について。

まあ、妥当かなぁ。

下呂しゃぶにケーキをねだってみた。明日もねだってみよう。

*1:何が?