なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-07-18から1日間の記事一覧

煮魚はじめてました

魚のあらを冷凍しておいたのを一気に煮てみた。片手鍋のふちまで凍ったままはみ出ていたがなんとかなるよと無視していたらそのまま溶けて煮汁の中にダイブしてくれたようだ。うまい。うまいが大量に余ってしまった。明日の朝にでも食べるとしよう。ところで…

属性の決定

二人が帰ってしばらくして、あるタバさんが来て、シェフも来た。今日は大にぎわいだなぁ。いろいろ話しているうちにシェフの属性が決定される。たまには拒否していいと思うよ。それでいいのか?いや、fu7mu4は個人の趣味にはあまり立ち入らないのよ。その場…

アレ気な人々

まほ〜とでしっが訪ねてきた。適当にここでのあだ名を決めてもらい、下呂しゃぶと4人でだべった。でしっは立場上、まほ〜の上だがアレ気なジャンルでは上だそうだ。やたらアレ気な会話で盛り上がっていてついていけない。まほ〜とfu7mu4 は勉強の必要がある…

NeoOffice/J patchがリリース

Mac

NeoOffice/J のPatchが出ていたので適応した。NeoOffice/J 2.0 alpha 4 Patch 1か、ホントにリリース早いなぁ。差分でなかったらこれほど、頻繁にアップデートされると大変なんだろうな。 うぃーっす、WAWAWA忘れ物♪ おうあ! すまん… ごゆっくり!!ところで、…