なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

思ったより大変でしたが、

なんとか子供の相手をこなした。やはり、このデジカメは容量が少ない。適当な大きさのメモリーを買い足した方が良いのかもしれない。屋内だったら桶屋を持っていったんだけどね。結構疲れていたので、行かずに寝ていた方が良かったんだろうなぁ。小さな子は元気だなぁということと、魚は元気が足りないなぁということを再認識。fu7mu4もまだまだやれますよって感じで大はしゃぎしてみた。

たまねぎせんべいを発見。うまかった。

帰りに葱をもらった。実は葱が冷蔵庫に大量にあるので困ってしまった。なんとか葱と油揚げをいためて食べる。ちっと食べ過ぎたかもしれない。気分悪い。

しかし、違うことをすると気力が回復するようだ。ということで早起きしていろいろいじってみたりする。