なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

小さい町の探索

ウルトラジャンプを買いに行った。どうも薄着過ぎたのか、鼻水が出て*1大変だった。駅の近くで朝飯をとり、本屋へ向かう。そこで入手できたけれど、もう少し行ってみることにした。もう少し本がみたくなったから。

ぶらぶら行ってみたもののたいした本屋はなかった。海の方にいくと古本屋があって未整理なところがツボだったのだけど、鼻の調子が悪いので、探索を続けられず残念。全部にカバーがついているのになんなんだ、あの匂いは?

調子が悪化したので帰って寝た。

で、あまりにも早く寝たので、もはや深夜といってもいい時間に目を覚まし、朝食?を食べた。

*1:熱はないようだ