なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

雑談した

ハゲを買った。煮付けにするとうまいそうだ。西郷さんのところでコーヒーをいただいた。そこのおばさんとだべった。

アレな首相が、球遊び日本代表から制服をもらってにんまりするニュース流れていたんだけど、あれって、賄賂じゃないか?だってもらったりあげたりする理由ないじゃない?せめて、「私は、...総理ですから、安易に受け取る訳には...」と三回ぐらい断ってからうけとればまあ、ぎりぎりあうとぐらいだよね。とか、本当は球遊びなんてどうでもよくて、喜んどけば人気アップ3ポイントあるいは、これいくらで換金できるんだろとか考えてるんじゃない?あるいは総理側がお金を払ってユニフォームを買ったんだけどもらった形にしたとか

とか

議員の連中を偉い、偉いいうけれど、どうして責任が重くなったら会議中に寝れるんだろう?あれは根回しで殆ど議論すべきところを回避しているから、そもそも議論になっていない、というか会議中することがないので寝る*1んだよ。

とか、そんな話をした。

*1:テトリスに興じるかたもおられます