なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

これでいいのだ。

面白いネタを見つけたら普通にここに書き込んだり、はてなブックマークに放り込むんだけど、あまりにアレなネタを入れると、中の人じゃないひと*1が文句を言ってくるような気がする。いや、確実に言ってくる。

自粛したほうがいいのか?

中の人じゃないひとは所詮、蚊帳の外だからと放置するのもアレだよなぁ。試しに自粛してみよう。

"自粛が○○から○○切るようです"が面白かった。実際にできてしまうんだよな、たぶんこれというところが。

ほら。つまんない。ここまで自粛しないとググラれてばれてしまう、上になに書いてるか伝わらない。

自粛すると書く楽しみがへるのに気がついたので放置しよう。言われてから対処しよう。そうしよう。そうしようといいましたまる

ひどい文なので、5,6行削除しました。

><

*1:はてなの中の人じゃなくここに書かれる人