なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

えーっ本当?

小雨がぱらつく中、屋台でインドカレーを買って歩いていくと、おっきいひとに遇った。おっきいひとは久しぶりだ。敢えて隠れるコントをしてくれた。

コントが終わると小ねたのような会話をした。カレーを見せて話をすると、

「これ、チキンですよね。」と言った。「いや、ポーク頼んだんだけど。」「これどう見てもチキンですよ。」「マジで?」「ほら、ここに骨があるでしょ。」

言われてみれば、チキンに見える。でも、チキンカレーであってもどうでもいいのですが。おかしいな。別れた後、食べてみるとやはり、ポークでした。

今日の下呂しゃぶ:居なかったのでΣさんに心配された。