なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

日記の整合性なんてのは

昨日のことだけど、ここに書いてしまう。

議論

昨日は、鍋を渡す話がbackground jobとしてあって、foregroundはいろいろ議論してました。やはり、Σさまがいないとまとまらない。ダメだ。下呂しゃぶのときは来てくれたのにfu7mu4の時は放置ですか?

いや、任せたんだよ。うんうん。

カレー

バイさんの要望でカレーを食べにいくことになった。ネパール料理である。車でぴゅーんと行ってきた。ブンタン下呂しゃぶ、バイ、fu7mu4そして、侍くんである。シロガ無ーぜくんはいらないというし、仙人掌は連絡とれないし。

それはさておき、うまかった。うまかったぞう。やはり日本のカレーとは違うなぁ。日本のカレーはfu7mu4にはだめだ。ブンタンがお酒が飲めて満足していた。予想より辛くなかったことだけが不満らしい。fu7mu4はあの辛さでいいのですけれどね。