なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

さぼりじゃないよ。

今日実家から戻ってきた。例のアレを買い忘れたのでここでごめんなさいと謝ります。ぺこぺこ。いろいろあったんだけれども、ま、いいか。時間を見計らって土日の分もつけておこう。

昼前に到着して、荷物を自室に置いてから、F爺さんとカバとの三人で、お昼を食べにいった。F爺さんのおごりだ。わ〜いわ〜い。はじめはF爺さんがそうめん食べにいこうという企画だったのだが、店が休みらしいので、普通に日替わり定食ご飯大盛りをおごっていただく。それからもう少し食べようかとお好み焼きやに向かうもまた休みだったので、近くのレストランでさらに寿司をおごってもらっちゃう。

あの人は実は妊娠しているんじゃないかとか、いろいろおしゃべりした。ひょっとしたら来週もおごってもらえるかも。