なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

昨晩の深夜に走ったことのいいわけ

昨晩の深夜には雨が降っていたから、雨が降ってたから、それで、ほら、傘がなかったから走ったんだよ。べ、別にアニメテレビの時間に間に合いそうにないから走ったんじゃないのよ。ほら、雨に濡れる時間を短くしたいじゃない。体冷やしたら体調崩すじゃないか。え、何、おもしろかったかだって?な、何が?テレビ?っああ。そ、そうね、帰ってテレビつけてみたら、そう、偶然アニメやっていて最終回だったから見てみたんよ。ええ、そうですとも、そうですとも。言えばいいんでしょ、言えば。ああ!わかったよ!最後だから本心を言ってやるッ!さびしいよ!fu7mu4だって終わってほしくないさ!はい、いいました。

今日の朝、無意識に風呂上がりに口ずさんでいた歌については秘密。