なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

三人でドライブ

ふらっと三人でドライブに行こうかと話が持ち上がったのですったもんだのあげく当初の三人で行くことになった。最初はドライブしながらどこに行くか決めるということだったが、侍君が彼の後輩に用事があるから、後輩がバイトしている焼き肉屋に行くことになった。

行き帰りの車内では次のfu7mu4への課題は何かで盛り上がる。しかしチミたち熱く語りますね。店内では某人物の悪口で盛り上がる。その場にいない人の悪口ってタチ悪いよね。しかし侍君はよく食べますね。とある条件を満たしたので、fu7mu4がおごることになった。全額じゃないよ。

それから石鹸用リンスが切れたので買いに行くと売っていなかった。ナンデヤネン。