なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

カバに出張を頼まれた件について←これキモイかな?

カバがあるUNIXソフトをMacにインストールしてくれと頼んできたので、「だが断る」を連発して逃げた話。

fu7mu4に訊いた時点でググってもいなかった。バカかこいつはこいつはバカだ。ググったら公式HPにも書いてあるじゃないか。でも有償コンパイラがいるんよ見たいにかいてある。有償コンパイラ買ってこい。話はそこからだというと、お金はないんよという。他に相談できそうな人いるだろ。というと、皆忙しそうという。そうか、fu7mu4は暇人か、そうみえるか。そうか、そうか。fu7mu4はATフィールドを見せていないからな。fu7mu4もそろそろ大きく展開するか。

だが断る」と言ってると出張してくれ、交通費と昼飯代をだすという。こいつバカだな。断る。せっかくなのでUNIXのソフトの一般的なインストールの仕方を教えてがんばれと放り出した。fu7mu4優しすぎだよな。