なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

バッテリー交換プログラムではねられる場合は対象外つまり安全らしい

例のバッテリーのシリアル番号は先頭部分が該当しても、不良バッテリーであるとはいえないらしいことが載ってました。世界は広いなぁ。

先日のバッテリ交換プログラムの顛末だが、例のフォームに入れないというバッテリはシリアルが該当しないことが分かった。今日銀座のAppleに行ってきて詳細を聞いて来たのだが、私のバッテリの6c534 はこのロットの全てのバッテリがリコールに該当するわけでなく末尾のシリアルが合致するものという条件がついていた。

MacOSXの新着アプリテスと記録とトラブルシューティングの8月25日付けの記事からの引用。

ああ、そうなのね。先頭部分だけが条件ではないのね。もうすこしニュースの文面とかなんとかならないんですか?かいていおいてほしかっなぁ。fu7mu4のバッテリーは普段、熱くならないし。たぶん大丈夫なんだろう、ね。電話してみよう。月曜に。

昨日の日記はむしゃくしゃして書いた。反省している。