なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

大きなFirefox 1.5.0.6 linux i686 gtk1について

以前書いたようにFirefox-1.5.0.6-linux-i686-gtk1なんだが、これサイズでかすぎない?でかすぎるよね、ということでみてみると、やたらTest*とかいう755なバイナリファイルがある。なにか私間違いました?参考ページをみてもよくわからない。のでとりあえず、chmod 644 Test*なぞしてみた。そしたら普通に動くじゃないか。

しばらく、このままで動作させて何かあったら戻そう。なにもなかったら、消してしまおう。うん、そうだ、そうしよう(汗)