なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

予想通りの結末

カバがだだをこねた。同じ団体に所属しているので内部のいざこざはなんとか解消したい。雰囲気が悪くなるからね。赤いハイヒールさんが嫌いだというのである。あんなに一方的に追いかけていたのに?*1赤いハイヒールさんはほっとしているだろうけど。理由は不誠実だから。というので訊いてみると、約束したのにほっとかれて謝罪がないという。お前、それ、ホントに約束したのかと、お前が一方的に約束したと思い込んでいるだけじゃないのかと思ったので確認したのかと聞くと、むかつくのでその後会ってないという。勝手に約束したと思い込んで、ひとりでむくれているようだ。今晩語らないかという話があったので、話をしてやろうと考えていたら、向こうから中止の連絡があった。逃げられた。

*1:追いかけるのは普通一方的だけどね